人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉的なもの

お年玉的なもの_c0183660_17205561.jpg

いちおう、このひとの顔データうpってしまおう!
お年玉的なものになればいいけど。

ここで落とせます。すみません、SHYアップローダー借りました。


ファイルを解凍したらkassyoku.essふぁいるがあると思いますので、それが下の画像のキャラのデータです。
もういっこあるって?それはおまけさ!
お年玉的なもの_c0183660_1724172.jpg

筆者のpcではこんな顔ができます。テクスチャや色々な違いで全く同じ顔にならないかもしれませんので、そこんとこはご容赦ください。

顔移植方法はみなさんご存知かとおもいますので割愛します。
あ、ちなみに kassyoku.essのほうはlop-earsElf種族をつかっています。
おまけのほうは woodElf種族です。たまねぎと同じですね。


筆者の趣味全開な顔ですが、それでも欲しい方はどうぞ 使ってやってください・・・。

by nukimiso | 2010-01-03 17:35 | オブリビオン!  

<< doremora13こねたのこねた あけました >>