希望があれば(無いだろうけど)褐色のセーブデータならいくらでも出る!


sexyDance という踊って色々なんとかするMODがでてたんです。
なんか踊りで敵が吹っ飛ばせるみたいなんで、これは!と思い内なるパトスに身をまかせて早速導入してみたわけでして・・・。
あ、ちなみにここから落とせます。
ニコにも日本語で解説してくれている動画がありますね。というかそっちが本元ですね。必殺のダンス攻撃は一見の価値ありです。
※注意!このMODは一部性的な表現があるので、導入は大人になってからにしようね!ドレモライザーとの約束だ!!




で、本題はここから。
どうせダンサーやるなら!こうなんか黒髪の褐色した人がいいじゃない?
ね、褐色したいじゃない?!別に筆者の趣味だっていいじゃない!!
てことで、元の金髪緑眼(超筆者の趣味)のキャラを褐色黒髪にしちゃおうってなわけでぇ・・・。
c0183660_23564998.jpg

元の人。動画に使ってるヴァンガードみちことは全くの別人です。
みちこも金髪緑眼(超作者の趣味)ですけど・・・。






                        ~小一時間後~






c0183660_0182990.jpg

アイメードィット!(やったぜ!)
いい感じの黒髪さんになったぞ!あとはこうなんか褐色かっしょくさせるだけや・・・。
肌の色をいじると後の髭剃り作業が大変なんだよなぁ



c0183660_0201914.jpg

でもなんとかなった!!
眼でかすぎなきがするけど、そこは筆者の趣味ということでカバーだ!
うん、それでいい。
上の変化前の人と見比べれば、そことなく黒髪褐色してらっさる。
うん、これでいい。もうこれでいいや。
キャラの製作はあるていどの妥協が必要だと、僕は思います。
画像じゃわかんないけど、髭剃りも中途半端だkedona。
いいやこれで!







で、何を思ったかコイツもコンパニオンにしてしまおうと思って早速コンパニオンにしたら間違いが起こりました。






c0183660_0265291.jpg

あれ・・・・?あ、あれ・・・・・?
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

コンパニオン化すると、どうやら筆者の環境では輪郭と口がおかしくなるっぽいなぁ。
だから、この前のさんごちゃんも顔が微妙におかしくなってたのか。
CSのメッシュやらの指定がどっか間違っているのかもしれないなぁ。
いったい、どうしたらいいのでせう・・・・。

うーん、考えても仕方がない
こうなったらアレをやって丸く収めるしかない!
c0183660_0342227.jpg

              ズコー!


無理やりオチをつけておわり
[PR]

by nukimiso | 2009-12-29 00:38 | オブリビオン!  

<< もうちょい おかしいこんなはずではなかった >>