危険

どこかで聞いた言葉 『危険が危ない!』

どこかで聞いたりネタで使われてたりしてるこのセリフですが
これってドラえもんのセリフだったんですね。


映画『パラレル西遊記』にてドラえもんが
 「他の3人の危険が危ない!」
っていったそうです。


調べるまで知らなかった・・・・。

普段の日常会話にさりげなく使われるネタも、その元ネタを探してみると新たな発見があるかもしれませんね。



で、載せるのわすれてました。
ドレモラ13に使ったBGMのご紹介です。

『Oblivion Battle & Morrowind Theme Remix』

素晴らしいアレンジですねぇ。
このBGMを兎に角使いたいって気持ちで、ドレモラ13つくったなんていえないなぁ。
しかしこの曲はいいなぁハマるなぁ。

作者コメントのとこにダウンロードするリンクがあります。
[PR]

by nukimiso | 2009-12-15 21:42 | オブリビオン!  

<< cscscscscscscscs ドラモラ副産物 >>