ドラモラ副産物

ドレモライザー製作中に作ってみたmod 
doremoraiza


プレイヤーの前を先導して歩くコンパニオンMOD『Summonable Aegis』の改変modです。
改変OKらしいので、勝手にいじらせてもらいました。作者様スミマセン。
このmodは、Aegis(イージスって読むのかこれ) のかわりにドレモライザーっぽいひとが出てきます。

改変元mod
Summonable Aegis 

CSは超初心者なので色々と不具合とかありそうだ。
といっても、いじったのはキャラを差し替え程度なのですがね・・・。
CS、難しいなぁ



c0183660_2250137.jpg
c0183660_22501970.jpg

いっしょにシロデールの大自然を並走できます。
これがなかなかいい。
このスクリプト作った人、すごいなぁ。


c0183660_2252492.jpg
c0183660_2252914.jpg

身長は若干高めにしてあったり。
右が大体160cmくらいだと思ってるから、ドレモライザーは170ちょいくらいか?
動画に使ってるドレモライザーは160cmくらいです。ちっさいです
[PR]

by nukimiso | 2009-12-14 22:29 | ドレモライザーシリーズ  

<< 危険 ドレモラ13 >>