人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続みちこ


まーたやっちゃたよ。
なんかこの話は作ってて『これ本当におもしろいのか?』と思うぐらい微妙な作品になってしまいました。
もっと、練ってからつくるべきだったのかな?おじさんの家荒らすところはもっと大雑把に大胆にやっとくべきだったなぁ・・・。
でも思いつきだから、まぁいいか!色物ネタ動画なんて衝動とパッショッ!が大事ですからね。
パッショッ!って言いたいだけです。ごめんなさい。



結局週末に最終話できるかとおもってたのに、このみちこのせいで3分の1しかまだ完成していません。
一度はじめたからにはきちんと完結させますので、どうか待っててください。
すみません・・・。

by nukimiso | 2009-11-29 22:43 | ドレモライザーシリーズ  

<< 最終話 ヴァンガードみちこ >>