製作中です

第6話製作中です・・・・

c0183660_23555413.jpg

新たなネタと思いつきを探しつつ、今日も体全体でシロディールを堪能してきまする!
変態じゃない!変態じゃない!ただの暑がりなだけだ。変態じゃない!



~今日の、そっくりさん~

c0183660_0235689.jpg

第2話のガードの人と
c0183660_0242737.jpg

このおっさん。
なにげに同一人物です。


さらに
c0183660_0245332.jpg

だい4話の強盗と
c0183660_0251749.jpg

このにーちゃん。これも同一人物です。
ストーリーではまったくの別人扱いなんですが、まぁ要するにコンパニオンの使いまわしってやつですね。

たまに賑やかしとして置いてるキャラクターなんかも、何気に使いまわしたりコンパニオンだったりしてます。
楽、ですからねぇ・・・・。




最後に4話撮影時にひどい顔が撮れたのでついでに。
c0183660_027855.jpg

うーん、・・・・うーーーーん・・・・


c0183660_0304550.jpg




                      ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-11-26 00:31 | オブリビオン!  

<< 第6話 第5話 >>