第5話


第5話できました。
なんか画面の端の画像と動画が見難くなって、よくわからない状態になってしまい、ちょっと作者の力量不足を感じました。
もうちょっと工夫ができたかもしれませんねぇ。

徹夜でスカイプ仲間とヒーローズインザスカイで航空訓練を積んだはずなのに、可笑しなものです。
話に脈略がなかったですね。

c0183660_1601453.jpg

さて、第4話の再生数がいつのまにか第1話をこえてることに驚きました。
やっぱり、みちこ(本名:ヴァンガード・みちこ)効果が大きかったのでしょうか。
今後またみちこが本編に出てくるということも、あるかもしれないですね。

c0183660_160409.jpg

ちなみに、第4話以降から画質設定としてHDR(白いぼんやり的なもの)を消して
セルフシャドウ(人物に影を入れる)を導入してみました。
おかげでキャラがちょっとリアルぽくなって、場に臨場感ができたと思います。
だけど暗闇だときゃらの顔がものっそい怖いことになってますがね!

c0183660_1635467.jpg

そんんわけでドレモライザーも後2話で終わりです。
完結まで頑張って製作していこうと思います。


それでは。
[PR]

by nukimiso | 2009-11-23 16:07 | ドレモライザーシリーズ  

<< 製作中です ドレモライザー 第4話 >>