ドレモライザー 第4話


第4話できました。
いやぁ、金曜の夜から丸2日かかってやっとこの出来なんですよね。
うーん。精進せな。

同じネタは3度まで。第5話も微妙にパターンを変えて作っていこうと思います。
え?第4話も同じネタじゃないかって?
いつもと曲が違うじゃない!



さて、今回使ったMODですが
まずは 今回のキーアイテム『シャドーハイチュウ』です。
OBLIVION SS/MOD晒しスレ テンプレウィキで落とせます。直リンはって大丈夫なのかな?
シャドーハイチュウは私のお気に入りのMODのひとつです。
このような素晴らしいMODを作ることが出来る人って、本当に尊敬できます。すごい。



あとは、子供っぽいキャラとして
『OBLIVION 劇的!! びふぉ~After』様のHPから
種族MOD『Lop-ears Elf_mini』 を使わせていただきました。
c0183660_20203314.jpg

なにげに顔も、付録としてついていたSampleをすこしいじっただけ・・・・。
完成度の高い、ものすごい美人ができてしまうMODなので、興味のある人は1度落としみててください。
驚きますよ。





c0183660_2023632.jpg

そして
この構図がなんかもうすごい気に入ってしまいました。最悪です。

ではまた。
[PR]

by nukimiso | 2009-11-21 20:24 | ドレモライザーシリーズ  

<< 第5話 ドレモライザーの雑記 >>