人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレモライザーの雑記

第3話できました
7時ころにうpすると思いのほかスムーズにアップロードできたのでよかったです。
2話は6時間ぐらい待ちましたからね。





さて、
ドレモライザーなんですが
ドレモライザーの雑記_c0183660_20324434.jpg

このキャラがこの作品の主人公です。
本当はタマネギを使いたかったのですが、タマネギはすでに固定概念的なものが定着しちゃってて
どうもヒーローっぽくないイメージがあったのでやめました。
で、ちょっと顔を凛々しくした感じのこの顔を作りました。
名前は特にありません。とりあえずドレモライザーと呼びましょう。
筆者はかなり気に入ってます。







ドレモライザーの雑記_c0183660_20345913.jpg

第1話は、ゲームスタート時の下水道出口からそのまままっすぐ進んだところ
バンデットの住処がロケ地です。
初めてシロディールを訪れた冒険者なら、かなりの確立で出会う最初の悪党だと思います。
ドレモライザーの雑記_c0183660_20371468.jpg

2人とも女性なんですね。うん、女性なんですよね?
得物や服装は訪れた時点で変わるようです。

ドレモライザーの雑記_c0183660_2041559.jpg

うわぁ・・・・すごい顔だなぁ。





次回は第2話のちょっとしたどうでもいい話でも書こうと思います。


                                 ~つづく~ 

by nukimiso | 2009-11-20 20:44 | ドレモライザーシリーズ  

<< ドレモライザー 第4話 爆着変身!ドレモライザー >>