人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆着変身!ドレモライザー

                 ダッダッダ・・・・!
爆着変身!ドレモライザー_c0183660_059011.jpg








爆着変身!ドレモライザー_c0183660_111437.jpg

オッス!オラ カボチャ泥棒!
この度、筆者がオブリビオンのちょっとした連載動画始めたって言うからよぉ!
こうやって、カボチャを盗んでるってわけサッ!
え?意味はあるのかって?天にでも聞いてくれぃ


そんなわけで、短期的連載オブリ動画『爆着変身!ドレモライザー』はじめました。

まとめリスト

暇なときにでも見てやってください、そんなにおもしろいわけでもないんで・・・・






爆着変身!ドレモライザー_c0183660_181422.jpg

よ・・・よぉし!宣伝はこれぐらいでいいか?
もうさっきから衛兵さんが追ってきて追ってきて、カボチャ泥棒大ピンチってなわけでぇ!
このままワイはトンズラさせてもらうぜぃ!あばよ!








                                     ~おわり~



「Master of Epic」動画コンテストにご応募いただきありがとうございました。
賞からは惜しくも漏れてしまいましたが、コンテスト応募者から抽選で50名様にプレゼントされる500円分のBitCashに当選されました。

                  (中略)

この度は「Master of Epic」動画コンテストにご応募いただきありがとうございました。


やったぁ!500円もらったぞ!

この500円、せっかくだしMOEに使うか。

と思ってたんですが



爆着変身!ドレモライザー_c0183660_112266.jpg

全アカウントのパスが変わっていました。

現在、2つほどのアカウント用のメールアドレスは発見できたのですが。
いかんせん、運営からのメールはこちらから送れても運営からのメールは受信はできないのです。

これはもう本当に、クリア(MOEやんないってこと)かもしれませんね。

MOE内で一緒に遊んでいただいた方、今までありがとうございました。









このブログどうしよ

by nukimiso | 2009-11-20 01:16 | ドレモライザーシリーズ  

<< ドレモライザーの雑記 連載はじめました >>