サカナクション


ちょっと前までハマってました。


いっつも何かネタとか思いつくのは大抵何らかの音楽を聴いているときですね。
逆にネタが投げやりなときは何も聴いてないということです。

はい

最近なんも聴いてません。
もうここぞとばかりに何も聴いてません。

MOEもやんなくなったしね。

そういえば、MOEの家AGEの集金意欲が僕はすごいと思いました。
土地の登記に2M必要で、維持にリアルマネーが必要とか

無課金で通す僕にはちょっとキツイです。
当分は見送りになりそうです。

いや、まぁそんだけなんだけど。

4畳半のオンボロアパート的な物件とかでるといいですね。
そういうの好き。




あぁなんか話がネガテブになってきましたね。
話題を変えようかな。



やっぱ変えないか。



c0183660_0135346.jpg

              ていうかこの開き方はねぇよ!
c0183660_0135898.jpg


                                 ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-11-11 00:15 | 雑記  

<< つくったもの ^-^→^~^ >>