MISOROU、明日に佇む

c0183660_20154463.jpg

                              ハッ!


いけないいけない
今日もただ座って街を眺めるだけしかしてない。
いつもは色々な戦場を走り回って大活躍してるのが俺なんだよね。
こんなとこにとどまってちゃぁいけない。



c0183660_20181146.jpg


さぁ戦場へいこうではないか俺。がんばれ俺!!




c0183660_20184557.jpg

                                      ハッ!


いけないいけない
また何時ものようにベンチの前で棒立ちしちまったよ。
このゲームベンチに座れないんだよな!
いつもの俺なら迷うことなくベンチ見たら座っちまうのに・・・・
いや、座らないか?いや座るだろ?ねぇ座るよね?座るって言えよ!!あぁ?!

座りませんね。




c0183660_2021245.jpg

あっ!てかこの武器カッコいい・・・・
槍の部類の武器なんだけど、どうみても斧系なんだよなぁ
それにちょっとこう、使い古した感が漂ってるとか漂っていないとか。どっちでもいいか?

あぁ・・・でもつい眺めちゃう!カッコいいから眺めちゃう・・・・!!
3分に一回は眺めちゃう。カッコいいって罪ね





c0183660_20232321.jpg

いやぁでもそろそろ戦場いかないとなぁ
お金も経験地もここ最近ずっとあがってないし・・・・・






c0183660_2024973.jpg

ちょっとなにこの人・・・・・
よく見たらすごい格好ジャンこの人今気が付いたよ。
これ動きやすいのか動きにくいのか、寒いのか暑いのかもうみそくそな服だよこの人・・・・
すごいセンスだよこの人





c0183660_20271060.jpg

っていけね!そんなこと考えてたらついつちまた武器みちゃった!
だってカッコいいから仕方ないよね。
男の子なら誰でもカッコいい武器は欲しいし、見たいもんね!
このよく見たら刃の部分がギザギザになってるところとかもう、ね

あぁん!よだれでてきちゃったよ
いい加減そろそろ戦場にいかなくちゃだわ!












c0183660_2031383.jpg

                               いつものようにオチも無くおわり
[PR]

by nukimiso | 2009-10-29 20:34 | ネットゲーム  

<< 当時は良いと思ったのに時がたつ... 動画 >>