hana-saka-jj

ぬぃんさいだの冒険はいつも取引じゃない!

~これまでのあらすじ~

昔々あるところに、おじいさんとおばぁさんがいました。
おじいさんとおばぁさんは結婚生活50年目、いつしか2人の間に会話は途絶え
冷めた夫婦生活を送っていました。

そんなある日、おじいさんはいつものように山に芝刈りに行くと
それはそれは大きな木が佇んでいました。
おじいさんはその木を今日の薪にしてしまおうと斧を大きく振りかぶりました。

しかしその時、おじいさんは思い出したのです。
この大きな木は、おばぁさんと幼いころよく一緒に遊んだ木であることを
おじいさんは振りかぶった斧を降ろし、おばぁさんの元へ一目散に走っていきました。

夫婦の思い出はなによりの宝物。  
おじいさんとおばぁさんは日が暮れるまで2人の馴れ初め話に花を咲かせましたとさ
めでたしめでたし

                  ~日本昔ばなし 花咲か爺さんより抜粋~


あらすじだけでお話が終わっちゃった

                                  



なわけない!
深夜のノリにまかせた何にも使えないボツネタを載せていこう


c0183660_20354169.jpg
ボスケテ
ボスケテとはボス助けての略。詳しくはうすた京介の『すごいよ!!マサルさん』を読んでね。
c0183660_20372046.jpg

ボスケテ2。ちょっと改良した。男の子もイケメンだ。


c0183660_20463393.jpg
島根県在住のmisorouさんから頂きました。
自作自演はやめよう
[PR]

by nukimiso | 2009-10-24 20:44 | ネットゲーム  

<< 星のSUNオンライン 山折と谷折の見分け方について本... >>