山折と谷折の見分け方について本気だして考える人はA型

c0183660_20515577.jpg
結構前からそれなりに噂のアナロ熊。アレにアンテナ付けただけですが、かわいいですね。どこぞの鹿よりは。


え?知らないって?
ぐーぐるさんが君をまっているよ


まぁそんなわけでアナロ熊のペーパークラフトが『むぎのペーパークラフト』さんとこで配布されてたんでぇ

こうなんかやっちゃおうかなと。作ってみちゃおうかなと思ったわけでして。



レッツしてみたわけですよ。メイク☆レッツ☆メイクってな感じで。
c0183660_20501198.jpg

                                    注)縮尺してます












c0183660_2051155.jpg











c0183660_20584450.jpg
完成図はこんな感じらしいですね。かわいいですね。どこぞの鹿よりは。


みんなも微妙な暇があれば、アナロ熊ペーパークラフトを作ってみよう!
プリンタがあればの話だがな。









アナロ熊の歌を聴きながら今日はおしまいですさようなら。



                                 ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-22 21:04 | 雑記  

<< hana-saka-jj misorou、怒りの大変身!! >>