新兵募集のおしらせ

Soul of the Ultimate Nationはじめました

c0183660_206475.jpg


最近正式リリースされたちょっぴりHOTなmmoRPG
ニコ動とかでもなんともいえない広告バナーがはっつけられてるRPG。
通称SUN。


なかなかおもしろいです。


c0183660_2091822.jpg


このゲームの一番の魅力は クエストダンジョン内でのmobとの抗争。
最大10人のptで大多数のmobと戦闘を繰り広げます。

前線で雑魚をバッサバッサと切り伏せるもよし、後方からボウガンを打ちまくるもよし、味方の支援に徹するのもよし。
おおまかな職業は5種類しかないけど、スキルカスタマイズで何通りものキャラカスタマイズが可能。
自分の好きなプレイスタイルにキャラを合わせることが出来るぞ。

でも装備グラが少ない。
これが残念で仕方ならない。もっと装備のバリエーションが増えることを願おう!




ただいま チーム・しまね は新兵募集中です。
現状2人がどっちもむさくるしい男キャラなんで、ビジュアル的にもゲーム的に癒しのある素晴らしい女性キャラを募集しております。

我こそは!って思うイケメンはアリシア鯖にきてもうす。



               

                                    ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-19 20:19 | ネットゲーム  

<< misorou、怒りの大変身!! あ・・・あれぇ・・・ >>