あ・・・あれぇ・・・

10/15 10:22 MOEコンテスト運営さん
みそさん、ご投稿ありがとうございます!レトロな劇場のような雰囲気で街の様子やちょっとおもしろいシーンを紹介するアイディアが光りますね♪別の場所を紹介するバージョンにもぜひチャレンジしてみてくださいね♪


あ・・・・あれぇーーーー!?

BGMとか規約ガン無視してしかも他動画に投げやりなの作ったのに なぁにこれぇ。
いや、まぁいいんだけども

すごいテンプレ的なコメントでなんというか驚きました。
他の動画もだいたいこんな感じのコメントでしたね。

運営さん、CMに使えそうな良い動画が投稿されると良いですね。応援してます。

次回作はもう作らないけどな!!






そんなわけで ちんみるの紹介で始めたプリウスオンライン
c0183660_20323933.jpg

大まかに言うと 少女とキャッキャウフフする人様には見せられないオンライン。

c0183660_20332742.jpg

キレイなグラフィック 大雑把で単調な戦闘 クリゲー
豊富で大体同じ内容のクエスト 高すぎる少女の服 おつかい
そしてすっきりとした綺麗で閑散な街。

なんかイマイチパッとしないなぁ。
でもダラダラとやってたらレベルが20いきました。やったね、misorouちゃん!いつまで続けるの?


c0183660_2036505.jpg

このちっこい人 大きくなったらコロポックルになりそやな



                                           ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-10-16 20:48 | ネットゲーム  

<< 新兵募集のおしらせ やりすぎたイタズラ >>