環境

どうも。
c0183660_23495191.jpg

シルバーウィークはなんだかんだで遠出もせずにオブリばっかやってた僕です。
ダメ人間とかいうなよ。


シルバーウィーク中になんかMOEでイベントするかとか言いながら結局なんもしなかった僕です。
ダメ人間っていっていいです。
家age実装したら教えてください。たぶんいきます。



そしてオブリの仕様を Fran+MMM+WARCRYから  MMM+OOO+WARCRYに変えたら今までのキャラが使えなくなってちょっと泣いた。
いや、まぁ変更戻したらまた使えるんだけどね。


c0183660_2357135.jpg

そんなわけでまた新キャラつくって遊んでんだけどさぁ!
家Age実装したら教えてね。そのうちいきます。


c0183660_0274227.jpg


                           ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-09-24 23:58 | オブリビオン!  

<< SS再利用 Ivellonの夢 >>