人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の飾り付けに興味がわいた。

スカイプはじめたせいでいちいちMOEにインする必要がなくなった。
まぁいいんじゃね?みたいな!

部屋の飾り付けに興味がわいた。_c0183660_18194776.jpg

そんなわけで自宅のボロ家をデコレするのが面白いと感じるようなお年頃になりました。
とりあえず2種類つくってみました。




その1
部屋の飾り付けに興味がわいた。_c0183660_1823745.jpg

奥の作業机は錬金用、手前の机は来客用という私と公を上手いこと分けた(と思う)部屋。
散らかすのは嫌なので、というか処理が重くなるので基本整理されてるっていう。
赤い台にはお気に入りの赤パンツやブリーフとか靴下とか置いてるぞ。恥ずかしいね


部屋の飾り付けに興味がわいた。_c0183660_18292250.jpg

人が来るとこんな感じ。エキサイトブログの縮小に毎回泣けるぜ。







その2
部屋の飾り付けに興味がわいた。_c0183660_18321247.jpg

あんま変わり栄えしてないけど、一人身部屋。
食器もコップも1つだけ。友達?なにそれ
っていうある意味ORERAみたいな感じの部屋。
漫画ばっか読んでないで、冒険にいきなさいよっていう戒め。

でもシルバーウィークは交通が超混雑してっから、どっか遠くへ行こうなんて気にならないから悲しい。









てなわけでネタを考えることもなくのんびりオブリで遊んでます。
読んでる側はつまんねんだろーなー

部屋の飾り付けに興味がわいた。_c0183660_1841442.jpg

                    ~お詫びのサービス~

by nukimiso | 2009-09-19 18:42 | オブリビオン!  

<< Ivellonの夢 雑記 >>