雑記

どうも。今日は僕も元気です。
c0183660_19305141.jpg


動画のこと仲間内に聴いて回ったらやっぱりあれだね。
普通すぎる。普通すぎるっていわれて僕もたしカニ*っておもったわ。
今回とくに何も考えずにネタも考えずにつくったからなぁ。
ネタ全開でやれば『アレ』って言われるし、一般ウケ狙うのは難しいですね。


暇つぶし用



ちなみに
先日の動画にはちゃんとストーリーとかそんな感じの構成練ってました。
まず、時間軸はめちゃくちゃのバッラバラにしてそれを空の色(時刻)で区別してます。
時間軸は まず始めの太陽(朝日)
→太陽の移ってる場所は東銀前なので、つぎはぬたことネズミの2しょっとのとこ
→中央を歩くぬたこ、モッコス前で座るぬたこ、聖堂へ歩くぬたこ(ここはほとんど順不同)
→釣りをするぬたお(ぬたこが横切るとこ) ここがだいたい正午
→夕日を背にぬたお→暗くなるころにベンチに座るぬたお

こんな感じに時間軸わけてましたとさ。
ぬたこのシーンのほとんどは特に意味のない尺稼ぎが多いんだけど、座ってるベンチの場所と聖堂前歩くとこは意味があります。
まずベンチのとこなんだけど、ぬたことぬたおは同じ場所のベンチにすわっているんですね。
同じとこに座っているってことで2人になんらかの関係(知り合いor友人orそれ以上)がある事をあらわしています。ちょっと苦しいなぁ。

んで聖堂前のとこなんだけど、ぬたおは釣りをしていますね。そこにぬたこが横切って、ぬたおはそれに気が付いて追っていくんですけど なぜか一人で帰ってくるんです。
知り合いor友達なら一緒に2人で歩いてくはずなんですが、ぬたおは一人で戻ってきます。
これは ぬたおが追いかけたぬたこが実はそっくりさんで人違いだったってことにしてます。
釣り中のぬたおの横を歩いてくぬたこは剣を背負ってますからね。
そこで違いをだしてます。超苦しい設定ですね。
また、ぬたこが聖堂に歩いていくシーンにもぬたおはまったく映っていませんし。
2人は出会っていないのです。

じゃあなんで?って感じなんですけど、ここは具体的な事は言いたくないです。
まぁ2人になんらかの事故があって会えなくなったのでしょう。
天気の違いはなんらかの事故前のぬたこ(午前) 事故後のぬたお(午後)をあらわしてます。
で、最後にぬたおが夕日の港を歩いてる途中振り返るんですけど、これはまぁいわゆる『呼ばれた気がした』みたいな感じです。
だから走ってベンチに向かったんですね。
結果はベンチに誰もいなくて一人黄昏ちゃうんですけど。


まとめると
ぬたお『ぬたことはなんかベンチ友達だったんだけど、なんらかの事情でぬたこがいなくなっちゃってしょうがないからいつものベンチで黄昏テルマ』
こんな感じ。

のほほんとした曲でなんもなさそーな動画なんだけど、考えてたストーリーは実は逆で悲しかったっていうギャップを狙ってました。
わかんねーwwwwwwwwwww




c0183660_20153462.jpg

そういうわけで、オブリビオン楽しいです。


                                     ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-09-13 20:35 | 雑記  

<< 部屋の飾り付けに興味がわいた。 /seat motion >>