/seat motion

金曜ロードショー見ながらつくりました。初めてのクリップ動画です。
使用曲は Lampの泡沫綺譚。
この曲は特に思い入れもなく、初めて聞いたときにビビビっとアイデアが浮かんだのでそのまま身を任せてつくりました。
製作時間はだいたい3時間。アングルとか凝ろうと思えば凝れたけど、まぁ僕の技能じゃどんぐりの背比べなんでやめときました。



zoome版
今回は仲間向けやブログ用ではないので、反応見てニコにもうpろうかと。できました。


あと、何気にこの動画にはストーリーがあります。製作途中で思いついただけなんだけどさ。
キーワードは空の色とベンチ。ニューターの男の子と女の子の映っている場面の違いと共通点を考えて、まぁ妄想してやってください。

僕の考えてたストーリーはそのうち載せます。

ps.しまマスさんとあいぞめちゃん やっと動画使えました。
[PR]

by nukimiso | 2009-09-12 11:18 | ネットゲーム  

<< 雑記 白銀の生暖かい背もたれ >>