おどろき!縫味噌美容整形外科

えぇーっとですね。
c0183660_20501698.jpg

ここにbretonの男性がいますね。なんかこう、のっぺりしてらっしゃいます。
今日はね、この男性をイケメンに変えたいと思いたくぅ・・・・・



まずね、こう目がちっさいからさ
額や頬骨とかいじくって目をおおきくします。イケメンは目が命ですからねぇ
あぁあと顎も若干しゃくれぎみでのっぺり感がありますね
これも まぁちょっとシャキーンってな感じで こう、いじくりまわしますね。
おやおや 鼻もなんかデカイし唇もアナゴさんみたいだ
鼻の穴を小さくして鼻筋も整えときましょう。下唇ももっと細く、こぅねぇ・・・



あとは髪型と目の色を変えて、もっとシャキッとした顔にしてぇ・・・・・
















c0183660_20554246.jpg

あ・・・・・あれ・・・・?
なんか顔だけ性別変わっちゃった。どうなってるの

ま、まぁね。もうこれならさぁ、体系も変えてしまったほうがいいんじゃね?
性別は男だけど、外見はおんななの(はぁと
みたいなー。
うん、これでいこう。いけるいける
















c0183660_20585052.jpg

あ・・・・あれぇ~~~~~~?
やっぱりダメだ!どうみても顔は男だ!!
てかすっごい嫌な顔してるし。どうしてこうなるの?
もう!これは・・・・・!・・・・・ダメだ!!!!














c0183660_2112332.jpg

結果これで落ち着きましたとさ。



おどろき!縫味噌美容整形外科は今日も元気に営業中



                             ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-09-04 21:07 | オブリビオン!  

<< 2かいめのちょうせん 3分MOE >>