んうくすぅとぅ

c0183660_0214938.jpg
あいかわらずシンセはすることがない。
チャットゲーだから致し方ないところもあるけどなぁ。

あ、ちなみに自作した顔パーツが7人に売れてました。まぁ無料配布なんですけどね。
c0183660_0241770.jpg

                       キモッ!






c0183660_024561.jpg

そして昨日うpった動画の感想をチラホラきいてまわりました。
なに、似てるのか?似ちゃってんのか?!



うん。







そんなわけで2作目の構想が早くも浮かんだんで、やる気がでたら動画作ろうと思います。



c0183660_0282856.jpg
              以上、ぬぃみその独り言でした。



c0183660_0302489.jpg
FEZが!FEZのキャラがまだ生きてた!!
最近じゃなんかセスなんちゃらとかなんか細い棒持った職が増えたんだってな!
これは戦争にいかざるを得ないぜ!!!!







c0183660_0341153.jpg

いってきまーす!





c0183660_0355684.jpg

いってきま~~す!




c0183660_0364454.jpg

い、逝ってきま~っす・・・・!




やばい。
ヌルヌル動くからなんか楽しい。
死んでもなんかたのしい。また逝こうって気になっちゃう。
やっぱり、FEZっておもしろかったんだなぁ。







c0183660_0393533.jpg
どんどん戦場に出て経験を積むぞ!




c0183660_0402690.jpg

               ってなにこれ かっこいい!








c0183660_0415528.jpg

僕もかっこよくなりたいのでひたすら戦場を駆け回る。
実際駆け回ってるだけ。切り込んだりしないヘタレっぷり。




c0183660_04617.jpg

                  うわぁ、これもかっこいいなぁ






c0183660_047433.jpg

しかしひたすら前線で死なない程度に頑張ってたら回復アイテムがなくなった。
準備をしっかりしない兵士は3流以下だ。風景でも楽しんでいればいい。



c0183660_0502433.jpg

ってあっーーー!
なにげにむちゃくちゃかっこいい!!もうだめ!これ以上かっこいいの見せないで!!







c0183660_053036.jpg

はぁぁぁ、なんか他のプレイヤーのかっこいいとこ見てたらもう疲れちゃったよ。
まぁ実際2~3回戦争でたら疲れと飽きでその日はもうやらないんだけどね。
PCスペックは十分だし、僕もそれなりにウマかっこよくなりたいなぁ。





c0183660_0551196.jpg

     ってうわああああああああああああああぁぁぁぁ
       なにこのシルエットかっこいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!



                                        ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-08-11 01:00 | 雑記  

<< やるやる詐欺 3分で終わってたまるか! >>