ぬるっとスルト冒険(おっさん編)

c0183660_0465029.jpg

新pcが軽い軽いの軽井沢。
調子に乗って前pcでは重かったスルトへ冒険しにやってきたゾ。



c0183660_0482344.jpg

わぁい。






c0183660_0494477.jpg
うわぁあんな遠くまでよく見えるなんてステキ!



c0183660_174024.jpg
ってなにこれ?!こわっ!なんか光こわっ!


この光、リビングデットなんちゃらっていうなんか強くて怖い敵らしいのね。略してつよこわ。

もちろん、よけて進みました。







c0183660_1124590.jpg

あ、すごい。おっさん住んでるここ。

ゾンビとかうっじゃうじゃいるとこにおっさんすんでるここ。


c0183660_117491.jpg

しかも2人も!

おっさんこんなとこで2人暮らしとかすごいわ!ほんとすごい。

すごすぎて思わず
c0183660_1193635.jpg

言っちゃったし。

思わず言っちゃったし!略して思たし!

なんかおもらしみたいでちょっと後悔。






c0183660_1221098.jpg

そんなわけで念願のスルトのおっさん観察があっけなく終わってしまった。

暇なのでこのまま神殿まで冒険だ!!まだ帰らない!!!

c0183660_1234057.jpg

そして同伴者を放ってまでさっさといこうとする始末。

こんな冒険者はだめだ!





c0183660_138836.jpg









c0183660_1264491.jpg



こんにちは リビングデッド ガーなんちゃら



c0183660_128066.jpg

こわいので逃げました。

同伴者にはすまないと思ってる。こんな冒険者はだめだ。





c0183660_1292418.jpg

しかし逃げた先のドッペルさんから因果応報のKIKKU技であっけなく撃沈。

同伴者様にリザをもらうことに。

本当にすまないとおもっている。(2回目)




そして思わぬ事態が。
c0183660_1401523.jpg



c0183660_1411381.jpg

志村!後ろ!!後ろ!!!!








c0183660_142395.jpg

ゾンビの 執念は おそろしい


本当に、すまないとおもっている(3回目)









c0183660_1491924.jpg

夕日が目に染みる回収への道のりはなんだかしょっぱかった。

俺たちの冒険は、まだまだ始まったばかりだ。





                                  ~後編へつづく~




c0183660_151247.jpg
なに作ってんだろう俺
[PR]

by nukimiso | 2009-08-08 01:59 | ネットゲーム  

<< 3分で終わってたまるか! 新しいPCがきたぞ! >>