新しいPCがきたぞ!

とうとう新PCがきました。
それなりのスペックでそれなりにいろんなものがヌルヌルできます。

そんなわけで、MOEがどれぐらい軽くなったかみてみやう。








c0183660_0505349.jpg
こんにちは、ダイアロス島。



c0183660_052231.jpg

おお、ミーリム海岸がなんか綺麗になってるっていえば綺麗になってる!
でも入れない。なぜか入れない。 これじゃ水泳スキルがあがんねーぞ!!なんだこの不具合




c0183660_0541726.jpg

いやぁでもすっごいヌルヌル動く。
おかげでなんか歩き方までかわってるし。これがPCマジックってやつか。

せっかくだからイルバーナまで走っていくぞ!




c0183660_0555579.jpg

ここでまた不具合。
イルバーナの滝に飛び込めない。後一歩ってとこなのに飛び降りれない。
このもどかしさ、せんなきことよ・・・

c0183660_0572126.jpg
せんせいにまで頼む始末。

なにをだよ。





c0183660_0581198.jpg

そんなこんなでいろいろあって無事人の多い場所までこれた様子。
みそくそ*な結果にならなくてよかったね、みそ。






c0183660_113626.jpg

c0183660_121065.jpg
c0183660_124984.jpg

              いやぁ、エモートの数多いですねぇ
c0183660_132657.jpg
c0183660_135756.jpg


c0183660_143084.jpg

               オチもなく、おわりじゃよ



c0183660_175270.jpg
c0183660_182516.jpg
c0183660_185327.jpg

こういう狙いすぎなのはどうかとおもうけど別に嫌いではない。
[PR]

by nukimiso | 2009-08-07 01:10 | 雑記  

<< ぬるっとスルト冒険(おっさん編) 焼け石に水谷たけお(32歳 会社員) >>