焼け石に水谷たけお(32歳 会社員)

c0183660_22195861.jpg
まずはこのSSを見てほしい。


お気づきだろうか?





そう
c0183660_22214966.jpg

団扇を持つことにしたのだ。

地下墓地っつてもエアコンついてないしよぉ
なんかジメジメして服が蒸れまくるんだよな!
団扇って便利、持ってるだけで涼ちゃんステキ状態。





c0183660_2228255.jpg

ちなみに団扇を持つキッカケはちょっとしたこと。
冒険中におもむろに服を脱ぎだしたにゅたお君が、もうすっごい涼しそうな顔してたからダ。

いや、まぁ暑いよな。鎧着てると特に暑いだろうしなぁ。
んで脱いだ後の鎧は剣道の防具のにおいすんだろうな!夏の魔力。










c0183660_2233059.jpg











c0183660_2240623.jpg

でも良く考えたらこんな格好じゃ暑くて当然じゃね?
未だに7分袖+ベスト着てっし
団扇でなんとかなるレベルじゃない。
まさに 焼け石に水谷たけお(32歳 独身)*









c0183660_2233059.jpg

*アッツアツの石をたけおの顔に押し付けるとなぜか頬を染めるおかしな現象のこと




                     ~ぬぃんの夏シリーズはまだもうちょっと続きます~
[PR]

by nukimiso | 2009-08-03 22:47 | ネットゲーム  

<< 新しいPCがきたぞ! イミテーションを撃て! >>