イミテーションを撃て!

まいこーそんらいん いみてーそんとかも撃て!
~これまでのあらすじ~


書いてる俺もよくわからんが何年も聴いてる名盤のひとつ。




c0183660_12594661.jpg

世間は夏休みなので特にすることもない我々は水浴びにきました。
海?川?
こわいじゃん行かないし。



c0183660_1323397.jpg

水遊びをする際は水着をきませう。水着がなければ脱げにくい衣装でもかまいません。
でもパンツ一丁はやめましょう。変態です。
ダイーンローブ(防水加工済み)は水着です。重くない




c0183660_1343875.jpg

滝を見つけたら迷わず修行をしましょう。これは水遊びのルールです。
でもその場でトルネードなんかして知らない人に水をかけるのはやめませう。
不愉快です。




c0183660_1362523.jpg

楽しすぎて思わず跳ねてしまうこともあるでしょう。
図は水中からのTOBIUO・シリアルシュ-ト

水中にいながら地上時と同等の飛距離をはじきだすあたり、kikkuスキルの高さが伺えますね。
みんなもkikkuをとろう。



c0183660_1391623.jpg

水遊びするときは1時間に10分くらいは休憩しましょう。
ほら、おまえの唇青くなってんぞ。
釣りでもして体温を元通りにしましょう。



c0183660_13164837.jpg

休憩中にたいてい次の遊びは考えてしまうものです。
テンションのあがった状態では多少キケンな遊びもしてしまうでしょう。

c0183660_13202237.jpg

キケンな遊びはひとつの冒険ですが、怪我をしないように十分注意しましょう。
頭から水に飛び込むのはキケンです。
どこまでが安全でどこからが危険なのか、その境界線を学びましょう。



c0183660_13255018.jpg

だいたい3時間も遊べば体力の限界がみえてきます。
ご覧のように、ただ水に浮かんだだけの状態になることもあるでしょう。
しかし、これも水浴びの醍醐味のひとつです。
水に佇む一時の間は、私たちに安らぎを与えてくれることでしょう。




c0183660_13291756.jpg

帰る際はゴミ等を決して残してはなりません。水浴び場はあなただけのものではないのです。
そして水の神様に一礼して帰りましょう。良いことがあります。


そして、明日は全身筋肉痛になるので、仕事を休みましょう。←ココ大事




                               ~おわり~
                        
参考文献:kikkuとフジツボとタンツボとわたしのいきるみち 第4章 脱水症状について(抜粋)
[PR]

by nukimiso | 2009-08-01 13:36 | ネットゲーム  

<< 焼け石に水谷たけお(32歳 会社員) ぬぃんさいだの涼ちゃん素敵 >>