小休止のお知らせ

長年使ってたちょいボロノーパソの不調によりブログちょっとおやすみです。

なんというかね、キーボードがもうダメだ。新しい外付けの買うきにもならんし。

で、この期に新しいPCを買ってしまおうと思いましてね。

購入までちょっとブログお休みしようかと。


たまにSSくらいはのせるかもね。MOEは引き続きインしているだろうし。

そんな感じ。
c0183660_2333537.jpg


あとつくづく実感したのが、キーボードの大切さ。
反応しないキーがあるだけでもうすんごいコミュニケーションできなくなる。
まぁ、日本語打ててもコミュニケーション自体できない人もネット内にはいるけどさ。
MOEのキー配置の都合上、ロックタゲとか割り当てたスキル発動とかできなくなったし。
超不便。

でもキーボードのみを買うきにはならん。

だから
かっちまえ かっちまえ
新PCを かっちまえ。
リアル財産 ぶちまけろ!


てなわけで またそのうち、ね


                        ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-07-10 23:33 | 雑記  

<< ぬぃんさいだの涼ちゃん素敵 kikku蹂躙道中 >>