kikku蹂躙道中

c0183660_21251644.jpg
わたしです。こぐねぇです。

めずらしくこぐねぇです。マスターテイマーです。はい。

なんかね、熱いパトスが湧き上がってきてね。せっかくだから以前売ってなくした回復100のスキルをね

こう、なんというか。また上げようかなっと思いましてぇ・・・・






アルビーズの森へやってきたのダ☆
c0183660_2130597.jpg

                      ドスッ


c0183660_21313066.jpg

                      ゴスッ


c0183660_21322262.jpg

                自慢の健脚は木さえも容易く伐採できる!


c0183660_21333959.jpg

                だから恐竜さん達まじで頑張れ
            うん。僕はkikkuでなんとかなるからあと何とかしてくれ
                      頼むぜまじで!


c0183660_21342488.jpg

              おしOK!小一時間でkikkuが30になった。
  この調子なら今月末くらいにはむーんすーたーになってそうだな!非常に良い!
        だから今日はこれくらいでいいよな。別に飽きたわけではないぞ。
毎日コツコツちょこちょことスキル上げすることが、MOEを続けるポテンシャルの維持につながるんだ。
       一日でドバッと根詰めてスキル上げなんてしちゃあすぐ飽きちゃうしな。
           だからこの判断は正しい。非常に良い!そこんとこたのむぜ




c0183660_21584521.jpg
 
           で、結局回復上げせずになぜかkikku上げしてたって話。
           でもいいよね、MOEは自由なんだし!フリーダムだし!!

            コンさんだってずっとカウンター上に立ってるしね。
            いい加減降りろよ。何年そこに立ってんだよおまえ
          

c0183660_2223276.jpg

                 ごめんなさい調子乗りました。



                                        ~おわり~



c0183660_225146.jpg
露天水没防止のためにか、柵が設けてありました。

これで水没犯も さ っ く りと相手を水没出来ないわけだな。
[PR]

by nukimiso | 2009-07-06 22:10 | ネットゲーム  

<< 小休止のお知らせ クラッシュ!キーボード!! >>