クラッシュ!キーボード!!

c0183660_2242214.jpg

何か気がつかないうちに超ボサってんすけど・・・・

kikkuの祟りでしょうか・・・・。

最近またkikku、というかmoeあんまやってなかったからなぁ。

いや、やってたかもしれないけども。

これではドルイドキッカーの気品のかけらもありません。



c0183660_2231467.jpg

なつかしいですね。







c0183660_22151227.jpg

だから
どうせとくにすることもないしよぉ!!

せっかくだからビスクのお海さんにでも行くぜ!

もう夏なんだしな!

学生は海開き前に風邪でもひいてしまえ!!ほあああああぁぁ!












c0183660_2222151.jpg

よくよく考えてみたら、ここ川でした




                             ~いつものオチでおわり~



ようつべをなにげなく閲覧してたら僕の大好きなチバさんが昔いろいろfeatしていらしたようで。

ネットって便利だなぁ。情報があふれている。




TAXIDRIVERS 「NEW RISE」 RYDERSのトリビュートから。 Vo.チバユウスケ

うーーーーーーん・・・・・・
なんか違う。
今のチバさんではもうアップテンポ?みたいなのは合わないよなぁ・・・・。
こう、ズシっとくるのじゃないとなぁ。うーん





Bugy Craxone feat チバユウスケ

イントロはいい・・・・
でもそれだけだ。なんというか、女声いらなくね?っつったらfeatする意味がないしなぁ。





見つけた3曲の中ではこれがダントツだな!
勝手にしやがれ と チバさんめっちゃ合うじゃなぁい!!
ジャズとチバさんは、マッチするなぁ・・・・
これはめちゃめちゃシビレたわ!!!

フーチャリングって普段とは異なるアーチストの一面が見れて面白いですねおわり。
[PR]

by nukimiso | 2009-07-03 22:25 | ネットゲーム  

<< kikku蹂躙道中 走らさせていただいてます >>