走らさせていただいてます

c0183660_20144369.jpg

ん平成21年ですか、6月25日にあのー、 レクスールヒルズ北西伐採所で私とあのー、

FS<しまね>の同じ団員であります たのしまね とね、 二人で「しまねをたのしまね>w<」

っていうことであの掛け合い伐採みたいなことをやらさせて頂いたんです。

でホントに守られたなぁ、と思ってホッとしたときにしまマスさんが登場なされて、

c0183660_20383582.jpg

「たのしかったね!」って。

開口一番に仰って頂いたんです。

私ねもう、もうホントにもう







c0183660_2023145.jpg

パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね

頭が。

しまマスさんから  「たのしかったね」

っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう、嬉しくて感動で、

もう目の前に、しまマスさんがいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。




(中略)
c0183660_20263524.jpg


もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日をしまマスさんに作っていただいて。

ホントにありがたかったです。 しまね革命 してる途中ですから、

色々とね、自分でもダメだなあって思うこともあるしいっぱい、

もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。

いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういうしまマスさんのね、

あの団員として恥ずかしくないように、 私もそういう風に、微力ですけども、あのー、

しっかりこの、身をね、使っていただきたいというか、

使わせていただきたいなって思いで、

c0183660_2035118.jpg

           走らせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三



                               ~おわり~






            やっぱり
c0183660_2042458.jpg

[PR]

by nukimiso | 2009-06-30 20:45 | ネットゲーム  

<< クラッシュ!キーボード!! 水色キャンデーへばりついてる >>