日記の製作過程

まずSSフォルダを見ます
c0183660_23594517.jpg

気になったssまたはネタに使えそうなssを選びます。





c0183660_005156.jpg
こんな1枚絵ではうまくネタが書けません。ちゃんと倒す過程をキチンと撮っておくべきでしたね俺。





c0183660_024646.jpg
逆に何かをする前のssしか撮っていないのもダメですね。
せっかく臨時結成!みんな青い服で 『しまねの海は青い』 !!というネタ書こうとおもってたのにこれしか撮っていないとかもうね。






c0183660_073610.jpg
さらに昔のssを眺めると何時とって何の目的で撮ったのかさえわからないssもでてきます。
一発ネタでは使えそうなのがあったりなかったり・・・・








c0183660_093249.jpg
う・・・うわぁ・・・・









c0183660_0113230.jpg
c0183660_0121055.jpg
c0183660_0125112.jpg

しまマスを暗殺したいとかそういう野心丸出しのネタもこの3枚くらいでかけてしまえそうですね。
こうチラッと相手を見てるssはかなり使いやすいですね。








c0183660_016455.jpg
ステキなミュージカルが始まりそうな、一枚。一発向けだな







c0183660_0173422.jpg
こういうssは、なんだかシュールで好きです。
むしろシュールなものが大好きです。





ね?
はい。
こんな感じでですねぇ、日記かけちゃうわけですよぉ
ほら、なんだかんだでボツss消化できたしぃ。ss整理する日記かけちゃったわけですよぉ。
便利ですねぇえ

この口調まじでいらっとくるな!

久しぶりのボツss整理でしたとさ。









c0183660_0211982.jpg





c0183660_0215466.jpg





c0183660_0222239.jpg



弟子は元気だろうか

                    
                                        ~fin~
[PR]

by nukimiso | 2009-06-23 00:27 | ネットゲーム  

<< 水色キャンデーへばりついてる パンツありがとうございます >>