パンツありがとうございます

東のエデンがおわっちゃったぞ!

来週から何を楽しみに生きていかなければいけないんだ?!

まぁ生きていけるけど、さ。



主人公の全裸から見始めた東のエデンだけど 結局最後までちゃんとみたのはこれだけだったな。

おもしろかったです。うん。

でも11話で終わりってすくなくね?全然尺足りなかったきがするぞ。

これ24話とかでも十分イケるとおもうんだけどなあ。結局映画か・・・クソっ!クソっ!






パンツ君が生きててよかった!
c0183660_20455554.jpg

パンツ君結構重要なキャラだったのにわずか2話で死亡とか悲しすぎたからな。

パンツ君生きてただけでも最終回満足できたな。パンツありがとうございます。



映画ではパンツ君の活躍はあるのかな?

てか、残りのセレソンはちゃんと登場するのかな?

たっくんと咲ちゃんを中心とした話はこれで終わりみたいだけど、でも絶対映画でも何らかの形で登場するだろうからなぁ。

たっくんがあれからどうなっちゃったかとかちょっとでも語られると嬉しいところだ。


あと僕が考えるに、サポーターはあのタクシー運転手のおっさんだとおもう。
なんだかんだでちょくちょくそれっぽく登場していたし、何よりタクシーの社名がアレだしな。

社長が運ちゃんやってんのか?!





そんなわけで、11月が楽しみですね(@^0^@)ぶるひこ
[PR]

by nukimiso | 2009-06-21 20:55 | 雑記  

<< 日記の製作過程 しまねプロジェクト >>