kikku座感狂う (歌つき)

c0183660_2372978.jpg
ここんとこぬぃんぬぃんの槍乱舞ばっかりしてたから、たまにはkikkuでもしないと気持ちの高ぶりを抑えることはかなわず。

お槍もいいけど、kikkuもね。そんなフレーズのもと、お外へ駆け出した。





c0183660_2394916.jpg
ここレクスール丘では昼間でも山犬が徘徊しているから注意が必要。

もし出くわしたならば、死んだふりをしてやり過ごすのが賢明でしょう。
c0183660_2312355.jpg
実際リアルで山犬に出くわしたらビビっちまうな。








c0183660_23131334.jpg
ふらっと立ち寄った史跡に沢山のレイディがいたのでちょっとナンパでもしようかと思った私はすこし大人になったのじゃろうか




c0183660_23143553.jpg
3人のレイディをナンパして上手いこと肉壁にすることに成功。
にしてもきわどい露出である。正気の沙汰じゃないね、この格好は。

ここにハイパーkikkuユニット 『kikku座感狂う』 が結成された。




c0183660_23172345.jpg
kikku座感狂う テーマソング 『缶の上にみかんとかがある』

缶の上に みかんが ある

とおもったけど よくみたらこれ レモンじゃね?

いやまて そもそも この缶 アルミじゃね?

いやスチールじゃね?どっちじゃね?

アルミ缶 こうぐしゃって つぶせるけど

スチール缶って そうはいかない

潰せる缶はアルミ缶 潰せないのはスチール缶

握ってみなけりゃ わからないのさ

aru mi kano ueni aru mikan!!

aru mi kano ueni aru mikan!!

結局 みかんが つぶれました
c0183660_23235740.jpg
c0183660_23244982.jpg
c0183660_23271516.jpg






c0183660_23285011.jpg
kikku座感狂うは よく働くなぁ。




c0183660_23293933.jpg
そして夜には解散してました。

さらばkikku座感狂う。また会う日まで




                                     ~おわり~





しまねの暗黒kikku使いがめぐり合うとこうなる。

c0183660_23314796.jpg


c0183660_238091.jpg

[PR]

by nukimiso | 2009-06-15 23:36 | ネットゲーム  

<< しまねプロジェクト 槍で色々何か突いてみたいけどそ... >>