槍で色々何か突いてみたいけどそういうの悪くない

c0183660_22265789.jpg
ざっざっざっざっざ




c0183660_22272835.jpg
街の露天で買った槍が最高にカッコイイ。

デテールとか結構凝っててさ、すごいイカス。

ナギナタより若干性能が劣っているけどそれでもいいのダ。カッコイイは正義!







c0183660_22285296.jpg

なによりこの構えがすごいカッコイイ。

にゅたこの戦闘時の構えが個人的に好きだったから、カッコイイ槍を持つことによってさらにかっこよさが増したな!

しかも長い槍を片手で持ってる。

普通槍は両手で持って構えるものなんだけど。そういうの全然気にしてない。

すごい素人っぽさ丸出しだけど、でもカッコイイから良い。正義。





c0183660_22383121.jpg
突きの型もカッコイイ。




いや、これは別にかっこよくないや。






c0183660_2239355.jpg
ポールシフトもそのかっこよさで飛距離が若干あがってるな!正義






c0183660_22404199.jpg
そして今日一番のかっこよさ大将はペネストレイション
c0183660_22413160.jpg
槍の疾走感と全力で突く姿勢が余すとこなく溢れていて、そういうの悪くない。しかも片手ってとこがなおさら良い。正義











c0183660_22442842.jpg
そんなわけで、きょうはこれでおわりじゃよ。
[PR]

by nukimiso | 2009-06-11 22:46 | ネットゲーム  

<< kikku座感狂う (歌つき) ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット >>