人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット

ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21302999.jpg
クラークと腹を割って微妙に色々上手くいってないカプセルの話をしていた。


そしたらクラークが『もっと輝くべき』と言ってた。


だから僕は先日頂いたスペシャルチケットを使ってスキルをあげようとおもった。




ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21423233.jpg

              ドン!
ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21424220.jpg

              ドン!
ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21425761.jpg

              ドドーン!
ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_2143757.jpg

そんなわけで順調なスキル上げを願って必殺取引術 『魔の三角形』 をつくってみました。
悪いマブの神様を召還して、色々願いをかなえてもらおう



ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21432819.jpg

悪いマブの神様が無事ご光臨なされました。少し小ぶりですが、大変凛々しくいらっしゃる




ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21434168.jpg

さらに、ステキなエフェクトを纏ってらっしゃる・・・・・・。それでいて凛々しくいらっしゃる・・・・





ぬぃんさぃだのスペシャルチッケット_c0183660_21435350.jpg

うん、これであーんしん!マブの人のおかげでスキルもうなぎ登りだ。










                     ~スキル上げは殆どしませんでした~

by nukimiso | 2009-06-08 22:06 | ネットゲーム  

<< 槍で色々何か突いてみたいけどそ... 素人なりのがんばり >>