駆け抜ける短パン小僧

c0183660_23245221.jpg

変身!ほとばしる短パン小僧!


c0183660_23262287.jpg

短パンに履き替えることで 従来のDORUIDOスーツよりも機動性が20%up



c0183660_23275865.jpg

それにより
『短パンのシリアル・シュート』を編み出すことに成功。

動きにくいdoruidoスーツと重いムーンスーターシューズを取っ払うことで
従来の『無敵のシリアル・シュート』よりも飛距離が約10cm up
技の発動時間も0.001秒早くなることとなった。

しかし、攻撃の源であるムーンスーターシューズを取り除いたので攻撃力は約5%downすることとなった。



c0183660_23333373.jpg

使い込んだカーボンロッドとドラゴンシールドで華麗にポージング

これから釣りに行こうとする意志の現れである。





c0183660_23373934.jpg

久しぶりにビスク東で釣りをやってみたら思いのほか釣れない。

やはり、この格好がマズイのであろうか。

DORUIDOスーツに纏う暗黒のぱぅわがなければ、所詮釣りスキル0は初心者も同然。

暗黒のぱぅわの重要さを痛感させられることとなった。




c0183660_23411680.jpg

このままじゃ収まりがつかない短パン小僧は、ヌブールのため池で釣りに再挑戦

昔はここかどっかに金魚がいたはずなんだけど・・・・


c0183660_23425839.jpg

野郎、魚一匹もいねぇ・・・・・

地下墓地にだってため池に魚がいるってぇのによぉ(しかし未確認)。なんだいこりゃぁ。

舐めやがって!クソっ!くそっ!



c0183660_23455642.jpg

そんなわけで島根ふれあいFS<しまね>新規メンバー募集中です

みんな個人単位で何かしてるんでまぁみんなもなんかすればいいんじゃないかね?

みたいな、リベラリズム溢れるFSなので入りたかったらTELLでもしてくればいいと思うよ。

俺あんま長時間インしてないけど。


                                ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-26 23:50 | ネットゲーム  

<< とりあえず一枚 ちゅるりらちゅるtyるる >>