ちゅるりらちゅるtyるる

1年ぶりくらいに魔女っ娘つくねちゃんのアニメを見る機会があったんだ。

筆者はこれ大好きでね
昔BSかなんかで見てから『なんだこれwwwwwwwwwww』ってツボにはまってすっかりハマッたわけよ。
c0183660_23204495.jpg

なによりシュールすぎるのよね。ネタが

マサルさんとか世紀末リーダー伝たけすぃとかが好きな人はきっとこれも好きになれると思う。

どの作品も総じて絵上手くないしな!

しかも、ギャグネタのセオリーもほとんど網羅してる。

とりあえず市長死んどけばOK(もちろん、すぐ生き返る)みたいなノリはまさにギャグ漫画だな。

爆発オチだって豊富だ。

とりあえずYOUTUBEにOVA(オリジナルビデオアニメ)うpされてあっから アニメだけでも見てみるべき。

尺も短いから気兼ねなく見れるよ!筆者的にはサンタの話が一番好きだな。

あと、ところどころ手抜きっぽさが垣間見えるけど、そんなのは気のせい

作風通りのシュールさの演出だ!手抜きじゃない。たぶん・・・!!!




現在は「少年シリウス」Web漫画:魔女っ娘つくねちゃんWEBで連載(?)している。
1~2時間ぐらいは楽しめるよ。みんなも暇ならみてみるべき。








で、なんでまたMOEと関係ないネタ書いてるかって?

うん

ネタもないし、あんまやってないのよ。

                             ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-24 23:49 | ネットゲーム  

<< 駆け抜ける短パン小僧 どうでもいい都道府県ランキング >>