ろぼっとはいい・・・

AC4はいいなぁ 



OTOKO心くすぐられるよな。
キャラのセリフと流れる曲がシブすぎるぜ。

まぁ
筆者はAC4はやったことないんすけどね。



フロート移動だけでこんなにロボットがかっこよく見えるのですね。
過去作のガッションガッション歩くのとはまたちがうよな。

スタイリッシュで。

まぁ
筆者はAC4やったことないんすけどね。



AC3サイレントラインはやりました。
c0183660_236455.jpg

こんなかんじの。絵心?んなもんねーよ。

逆間接の高機動形で 武器はサブマシンガンのみ。

左手のブレードなんてただの飾りだよ。

ACやったことあるひとはわかるとおもうけど

これ、すっごいヘタレ武装なわけね。楽に勝てる武装。

こんなへたレイブンな僕にはとてもじゃないがネクスト機に乗ることなんてできないや




フォーアンサーも去年発売してたみたいね。4脚のくせにかっこいいなぁ。

もちろん、筆者はやってません。


すごいや!僕には到底操れそうに無い。

こういうネガキャンはいけないよね。
 


                                     ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-19 23:24 | 雑記  

<< 生きるためなら死ねる! 財産をぶちまけろ!! >>