財産をぶちまけろ!!

たまったフラストレーションをぶちまけろ!!

良かれと思った露天課金装備を手当たりしだいSYOUDOU買いだ!!


最近は昼間は汗ばむこともしばしばだし
思い切ってイメチェンする!
c0183660_212798.jpg


はい

イメチェンしました。



c0183660_232321.jpg
うしろ


c0183660_24664.jpg
まえ


こんな感じになりました。

特筆すべき点は、防御力が前の青い格好よりも飛躍的にアップ(60から80へ)。

薄っぺらい格好のクセに前衛はなんとかできるな・・・!

しかも袖が無いので汗ジミ対策も万全!これからはAG+にお世話になりそうだ。





c0183660_2125113.jpg

全財産の300kがわずか10分でものの見事になくなりました。

逆になんか こう スカッとした。

こういうのも

あると思います。


ちなみに白い上着は昔かったレイディなんとか。これも上限だったような・・・・・





c0183660_2152034.jpg

さぁ!課金装備バリバリのこの格好で冒険にいこう!

お金もまた貯めないといけないしな!

これでまた当分は闘えそうだ











c0183660_2181358.jpg



                                  ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-18 02:25 | ネットゲーム  

<< ろぼっとはいい・・・ こういうのスキだな >>