ゴンゾとの出会い

ビスク中央に子供がいた。

c0183660_1905141.jpg

あれは・・・・ゴンゾ!ゴンゾや!!






c0183660_1905990.jpg

おのれゴンゾ・・・!

ここ最近課金装備ばっかり実装しやがって

新MAPのエルアン宮殿だってありゃただのワープマラソンじゃあないか!

野郎!もっとなんかこう新しい事やってくれよ!



c0183660_191590.jpg

おい!ゴンゾ!話きけって!!

warも既に過疎が始まってるらしいぞ!

E鯖なんてもう戦争終結しちゃったらしいし

いいのか!ゴンゾ!このままで?!




c0183660_1911185.jpg

だから話きけって!おい!

くそっ!痛くないのか?!


c0183660_1911791.jpg




c0183660_1912219.jpg






c0183660_1912973.jpg

はい。

わたしの独りYOGARIでした。すみません。

ここ最近MOE熱もかなり下火になりました。

なんか楽しい遊びないかなー



                                      ~おわり~



忍道~戒~
c0183660_1934959.jpg

ジャパニーズNINJAゲーム。

天誅と似てるけど、開発元が天誅を開発した本来のチームなんだかしょうがない

え?なんで『天誅』って名前使わないのかって? おとなの事情だよ。



自由度の高い忍びゲーム。

ステージ内で行けないところは無いってぐらいの自由度。

絶対上れないような崖だってPSしだいで登れたりる。楽しい。



しかも、自分でステージを作れるっていう、ね。

この自作ステージがまたおもしろい。

当時ハマってた時に一緒に忍道やってた友達がいたんだけど、

3日かけてお互い自作ステージをつくる
       ↓
3日後、お互いが自作したステージを相手にやらせる。
       ↓
友人の『クリアできねーぞ!クソ!』て言う表情を見て楽しむ。
       ↓
     繰り返し。


これ、たまらんかったね。

PS3とかで続編でないかなー

ネットにつないで自作ステージを世界に配布できるようにしたら、さらにおもしろいと思う。
[PR]

by nukimiso | 2009-05-11 20:21 | ネットゲーム  

<< moe日記じゃないよ!注意して! 自室の倉庫はやばい >>