自室の倉庫はやばい

自室の倉庫からいつ買ったのかわからないマンガがでてきたぞ




c0183660_2154312.jpg

はい、ぴたテンでした。


なんでか全巻(全8巻)所持しておりました。大尉殿

『萌えども物品は所持せず』がモットーの筆者がなぜか全巻購入していた一品

トリアーエズ 読んでみました。

全裸で。




以下は感想



Q:これってどんなストーリーなの?

A:美少女がストーカーするお話です。




Q:よくわかんないし!もっとくやしく教えて!

A:いやだからストーカーのお話だって。ビクンビクン




Q:筆者は誰が好きなの?

A:こたろうちゃんです。
c0183660_2244632.jpg
いやなんかすごくかわいいです。僕ショタじゃないよ



Q:いや、男の子はいいから・・・・女の子ではいないの?

A:紫亜さんです
c0183660_22114416.jpg
死にます。登場キャラで一番救われてません。かわいそうです



Q:ネタばれしちゃっていいの?オススメじゃないの?

A:話はしっかりしている。
  しっかりしているんだけどさ
  物語後半からの怒涛の鬱展開に私はもうだめです。
  やめとけ。



Q:アニメ化もしてたみたいだけど、見たの?

A:OP見てお腹一杯でした。



Q:で、ぶっちゃけどうなの?読んでおもしろいの?

A:やめとけ
c0183660_22255571.jpg








Q:ところで、他におもしろかったマンガってないの?

A:新暗行御史(しんあめんおさ)
c0183660_223046100.jpg

これはマジでおもしろかった。
絵が綺麗だし物語りもちゃんとしてたし なかなか良作品だよ!




Q:どんな話なの?

A:実際に手にとって読むべき。
  簡単に言うと小畑 健が描いたベルセルクみたいな感じ。
  ただ、ガッツが弱い。昔は強かったのに今はすこぶる弱い。
  しかもワザと。弱いのには理由があるんだけどね。
  気になる詳細は漫画で!


 
 みんなも暇があればマンガ喫茶で読んでみてね。新暗行御史
 なにげに劇場版もあります。




                               ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-05-09 22:44 | 雑記  

<< ゴンゾとの出会い 夢の棒高跳び >>