そんなわたしはNPC

ぬぃんださいだの冒険はいつも!取引

~これまでのあらすじ~

エルアン宮殿が実装されたみたいなので

いつものわるい仲間達に具合を聞いてみた。

人多すぎ、すごく重い、鬼畜な強さ

だそうで。

そして

ぬいんさいだのいきるみちはきまった。





c0183660_2217938.jpg

NPCになることだ。



エルアン宮殿の入り口で

訪れる沢山の旅人たちに案内をする。

いい仕事じゃないか。


c0183660_22184524.jpg

シケた商品も売ってる。

買ってくれる人は多くはないけど

でも いいじゃない。




c0183660_22252836.jpg

入り口だけあって

すごい賑わいだ。

活気のある場所はいいな

だって さみしくなんてないから




c0183660_22254360.jpg

うさぎさんローブに着替えたよ

でも特に何も言われなかったよ

別にいいんだ。

NPCだし、ね



c0183660_22271573.jpg

その後 とってもおっきなおじさんがきたんだ

あわてて死んだふりしちゃったよ

うん

本当に死んでるんだ

でも、親切な旅人に蘇生してもらったよ

いい人は、やっぱり いいなぁ



c0183660_22314258.jpg

絶え間なく旅人達は訪れます。

にぎわうエントランス

飛び交う笑い声

『ここは エルアン宮殿 です』

聞いてくれる人は、少ないみたいだ。




c0183660_2235189.jpg

旅人の一人に 話しかけられたよ

NPCに話しかけるなんて

なんて おかしな 人なんだ
c0183660_22352227.jpg

・・・・・・・・・






c0183660_22384044.jpg

不気味な骸骨にもきちんと挨拶

だってわたしは NPC

仕事はちゃんとしないと




c0183660_22401053.jpg

結局約2時間ここで案内をしていたんだ

知り合いには『おまい、なにやってんだよ・・・』と言われることもあったけど

なかなかどうして 楽しい時間を過ごすことができたよ

楽しい時間は

わたしのいきる道を ゆたかにしてくれる・・・
c0183660_22432537.jpg

c0183660_2244560.jpg
んじゃよ!





                                      ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-04-22 22:49 | ネットゲーム  

<< 2日目 漢の登山 >>