kikkuの可能性(春の出会い編)

~先週のお話~

北の国から謎のミサイルがやってくるので

人知れず 竹槍でミサイルを落とす練習をしていた。

俺はまさに人間PAC3だ!
c0183660_20121183.jpg





そんなわけで竹槍でハッスルしているところを 以前街中で出会ったとある子供に見られた。

c0183660_20211357.jpg

みっそがムンスーターになるまで修行着にしてた『汗臭いダイーンローブ』を託した子供だ。

構成は素手kikkuらしい。


c0183660_20244777.jpg

kikkuの出会いは春の兆し


春風とともにスタコラサッサと kikku使い達は



c0183660_2028620.jpg
ムツーム地下墓地に来ていましたとさ。



c0183660_2061569.jpg

誇り高きkikku使い達は決してデスナイトに負けることはなく

求めた素手の悟り石も決して出ることはなく

泣く泣く・・・・




c0183660_2035161.jpg

デスナイトの屍を背に歩く彼女はスキがなく


c0183660_20452719.jpg

その場に座る余裕すら見せる彼女には迷いがなく

てか、いつの間にこんなに強くなったん?

驚きじゃて・・・・






そしてオチもなく・・・・
c0183660_2041895.jpg

c0183660_2041316.jpg


泣く・・・泣く・・・・


                                    ~おわり~              
[PR]

by nukimiso | 2009-04-13 20:48 | ネットゲーム  

<< ブレイブルーでござるよ! 知られざる『ピョン族』の世界 >>