人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左肩がなんか痛い

ぬぃんさいだの冒険は!いつも取引!
~これまでのあらすじ~

ジャスコにて

店員『以上で5343円になりま-す』

おばさん『あ、じゃあこの!今なら一定以上の現金をチャージしたら特別ポイントがプラスされる
       毎日の買い物をちょこっとワクワクさせてくれる主婦の心強い味方!
       WAONカードでお支払いしちゃうゾ』

店員『ありがとうございます。では~~(ここ聞きとれなかった)』

おばさん『あらやだ!5000円分の現金チャージしてなかったわ。ここでチャージできないの?』

店員『申し訳ありません、食品レジでは現金チャージはできないとです。現金チャージでしたら
    総合カウンターでお願いいたしますとです。』

おばさん『えぇー?!ここでできないの?なんでできないのよ!もう!』

俺『    』

おばさん『でもたしか2000エンくらいは現金チャージしてたハズよ。2000円分はWAONカードで
      あとの差分は現金で払うわ!』

店員『かしこまりました☆それではここの読み取り機にうんぬんかんぬん』

おばさん『あれれ~?読み取らないよぉ~?』

店員『お客様、そこは暗証番号を入力するボタンでございます・・・』

俺『    』

おばさん『おしっ♪読み取り機にWAONカードがちゃんと読み込まれたよ♪
       この読み取りと同時に犬音声でワォンって鳴るのがかわいいよね♪』

俺『    』

店員『あれれ~?レジ打ちまちがえっちゃったよ~?』

俺『    』

店員『お客様、申し訳ありませんが、もっかいお願いいたしますぅ~』

俺『    』

おばさん『もう!ドジっこちゃんなのね><』



店員『ありがとうございましたぁ~♪』

俺『    』

店員『いらっさいませー。お待たせしましたー。』

俺『(昼休みに午後ティー買いに来ただけなのにこの仕打ちは無い)』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
左肩がなんか痛い_c0183660_23482543.jpg

うさぎフードが露天に出てたので買ってしまった。
無難すぎるにゅたおは何を着てもコンスタンスに着こなしてくれるな。
なかなかにかわいい。

左肩がなんか痛い_c0183660_23522913.jpg

絶対にモニには着せない。絶対にだ。








別に春の曲ってわけじゃないんだけど

僕の好きなエゴラッピンです。
早朝のまだ寒い気温のなんかスーッとする感じがこの曲にはマッチする。
だるい通勤時とか登校時に聞いてると今日も一日なんとかなるって思える気分いい曲だ!

え?いつも昼ごろ起きるって?
だめだよチミ。






もう春だけどこんなのもいいな。
期待したほどいい曲でもないけど、別に悪くは無い
そんな中庸的な曲が多いルーシーさん
ライブ音源しかYOUTUBEにはないのが残念だけどさ。

『あたらしい暮らしの 話をする君は』

『わたしの知ってる 君とは違う』

このフレーズで物思いにふける輩は妄想癖だ。気をつけろ!




今日のED

目覚ましに超最適だと 僕はおもいます。


                               ~つづく~

by nukimiso | 2009-04-10 00:12 | ネットゲーム  

<< 知られざる『ピョン族』の世界 kikkuの可能性(激情編) >>