kikkuの可能性(激情編)

kikku、それは自然賛歌

kikkuを愛するものはkikkuに愛され、また自然にも愛される。

kikkuはまさに自然との一体化といっても過言ではない。







だからkikkuを行うとき移動不可なのは仕方の無いことなのである。
c0183660_22192479.jpg


GAIAすらも蹴っ飛ばす強力なkikkuはその身体を支える軸足にある。

軸足が動くようなkikkuはkikkuにあらず

赤足のゼフだって孤島で遭難した時も、kikkuする軸足だけは捨てなかった。

大地の力を軸足から吸収し、kikkuとともに外界に放出できてこそ

真のkikku使いであるといえよう。





そんなわけで暇つぶしに新しいネタkikku技を発明してみたぞ!


僕が考えた新しいひっさつわざ そのいち
            『DOGEZA ストーム』!!
c0183660_22274980.jpg

自然賛歌の力を用いて相手に幻影を見せながらkikkuするわざだ!
相手にはDOGEZAしてるように見えるけど、じつはめっちゃレッグストームしてる!
相手の油断を誘いつつ強力な蹴りの嵐をお見舞いする卑怯な技だぞ!!




僕が考えた新しいひっさつわざ そのに
              『SIRIZUMOU』!!
c0183660_22343121.jpg

これはヘラクレスシュートの応用技だ!
両足で力強く大地を蹴れば、尻にすごい力が溜まって相手を吹っ飛ばすぞ!
写真じゃ衝撃波が強すぎてなにやってんのか良く分からないのが惜しいところ。
注意してほしいのは、決してオナラで相手をふっ飛ばしているわけではないということだ。
尻力で吹っ飛ばしているって事、良く理解してね。お兄さんとの約束だぞ!





僕が考えた新しいひっさつわざ さいご
           『無敵のツェペリシュート』!!
c0183660_22451741.jpg

波紋の力とkikkuの力を融合することによって
座った状態から跳躍することが出来るすごい技だ!
残念なことは、この技を使う機会がほとんどないってことだ
メメタァ!な気分なときにどうぞ。





あと 毎度おなじみ『わるいこのトルネード』ってのもあるんだけど
うん
SS撮っても全然映り栄えしないんでボツになりました。



如何だったかな?
新しいkikkuの可能性は。

kikkuすると動けなくてイヤ~ってキミも
こうやって考え方を変えて、逆に動けないからこそのkikkuの楽しみ方を考えるってのもよいと思うぞ!
暇もつぶせるしな。

そんなわけで、これからもkikkuをたのしまね!してね。
c0183660_2254851.jpg



                                 ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-04-07 22:59 | ネットゲーム  

<< 左肩がなんか痛い しまねと初めてのフィルタ >>