人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまねと初めてのフィルタ

<しまね>のメンツがほとんどそろったので記念撮影
しまねと初めてのフィルタ_c0183660_2319381.jpg

5~6人いたような気がするけど今日は4人だけだぜ!





クレイジーな<しまね>のメンツでも簡単に紹介するか!
しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23234762.jpg

まずはこの人

マスター<しまね>。通り名は『朝一番の乳牛』

健常者だ。バナナミルクさえ飲んでりゃ常に健常者でいられる。

真っ赤な髪と青いナイトロードが特徴的なコグニート

構成?オラ知らに。

基本SSが少ない。

<しまね>の財政、経営、外交を全てこなすオールラウンダーだ。

普段はクールガイだが、かわいこちゃんには目が無い!







しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23262586.jpg

お次はこの人だ!

集合写真撮ってるときに離籍してたちょドジっ子の『小さめシャツ』。

写真写りが悪い。とにかく悪い。写真撮影だと前のヤツの腕で顔が隠れるぐらいの悪さ。

ちなみに筆者のぬぃんぬぃんよりも素手スキルが高いのは秘密だ。
しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23355825.jpg

あと筆者が開設した『絶対金髪推進委員会』の会員でもある。

たまに話すリアルの話はみんなを竦みあがらせることもしばしば。







しまねと初めてのフィルタ_c0183660_2342575.jpg

あとコイツは忘れちゃ駄目だな

<しまね>お笑い担当

『オラみただ!アレは天狗さまの仕業じゃ!祟りじゃ!村に祟りが起こったのじゃ』だ。

子気味良い挨拶とともにchに入室してくる『オラ(略)じゃ』はすっごいエコロジスト

彼の歩いたあとには大量の植物が生い茂る。

温暖化対策にもってこいのすげぇヤツだ!

しかし いつまでも成長しない困ったチャンの一面も持ち合わせる。

しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23503169.jpg

数ヶ月前まで女の子だったのに、なんで男の子になったの?

ねぇ、なんで?







しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23562284.jpg

俺。

<しまね>サブマス

ドレインソウルが趣味










だいたい簡単に紹介できたな!
選ばれたものにしか入れないかもしれないと思うハイパー触れ合いしまねFS<しまね>
しまねと初めてのフィルタ_c0183660_23581516.jpg

今日も、僕らのダイアロス島で人生をたのしまね!してるかもね!

さぁみなさんご一緒に

しまねを たのしまね!>w<



                                    ~おわり~



フィルタ機能ってあるよな
相手の会話が聞こえなくなるヤツ。な。
フィルタ機能なんてMOE始めて2年間全く使ったことなかったんだけど



うん、まぁね

使ってみたんだ。




しまねと初めてのフィルタ_c0183660_0825.jpg

名前モロだけどまーいいか
晒しスレとかでも名前でてるみたいだし。あ、僕も先月晒されてました。

しまねと初めてのフィルタ_c0183660_010932.jpg

あのさ、ソロで狩りたい気持ちはわかるよ。
クリ銃って強いからね。筆者も昔クリ銃弓でタルパレこもってたことあったし
でもさ、お願いだからPTで狩りしてる人たちの邪魔はしないでね。
パラディンを擦り付けてこないでね。
僕らが戦ってるクイーンのルートだけとるような事はやめてね。
強いのは分かったからさ。


あとこの人メビ残してログアウトしたんだけどさ
やっと邪魔のものいなくなったったと思ってメビをみんなで狩ろうとしてたらさ
途中からなぜかいるわけ。
こういうのを横殴りっていうのじゃないのかな?
よくわかんないなぁ・・・・・。
しまねと初めてのフィルタ_c0183660_0132370.jpg

ほんとよくわかんないなぁこの人。

PTメンの中にも依然関わりがあったてのがいていろいろ話を聞いたんだけど。
話が通じなかったって。
なるほど。

kikkuツアーのときの みつぼ といい
タルパレは困った人たちがおおいなぁと僕はおもいました

僕も困った人なんでしょうかね。
こんな記事書いてごめんね。(関係ない読者に対して)

by nukimiso | 2009-04-06 00:22 | ネットゲーム  

<< kikkuの可能性(激情編) ご意見届きました >>