エイプリルフールのネタを考えていたんだけどさ

さとみのいきるみち ~これまでのおはなし~

ネタは『出来ていた』が

ネタを『実行する』のを忘れていた。

そんなオチ。よくないですよね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みとらちゃんの 日々MoE日記(^v^) やElriaさんのLa memoire de Elria.内で大絶賛されている 『いちょんパンツ』 !

ダイアロス☆オサレ奉行である私もこれは買うっきゃねぇと思い・・・・




c0183660_2139559.jpg
おしっ♪買っちゃったゾ!



MOEは課金装備もゲーム内通貨で買えるのがいいよな。俺みたいな貧乏なタダゲーマーには嬉しい機能だ。

これでまた戦える!






c0183660_21463551.jpg

不用意にパンツを覗かれる心配もなくなって、さっちゃんは嬉しい!

でもこれ どうなの?似合ってんの?



                                      ~つづく~



c0183660_21572929.jpg

今まで見てきたオサレさんの中ではやっぱこのエルモニが一番さんだと僕は思う。



c0183660_2159282.jpg

白を基調としたシンプルな色合いのクセに

浴衣にごっついベルトのワイルドさ。

このセンスはすっげービビッてきた。まさに、イカすぜ
[PR]

by nukimiso | 2009-04-01 22:03 | ネットゲーム  

<< ご意見届きました あ、そのうちブログ名かわるかも... >>