白い道着はシミがつきやすい

c0183660_0471469.jpg

聡明な読者ならもうおわかりであろう。






c0183660_0483731.jpg

これらの風雲の道着、微妙に白っぽいだけで全部違う色なのである。


白い服てのは本当にシミがつきやすい
特に汗ジミ
思春期の少年の体操服とかやばい
うっすら襟のとことか脇のとことか黄色い
まじでやばい
気になるあの子に汗ジミ見つけられたら登校拒否もの
すっげーやばい
あとくさい
お母さん息子に恥かかせまいと必死に漂白剤で落としてくれてるで・・・・




c0183660_0553485.jpg

あーよせよせ、喧嘩はよくない。
喧嘩したら汗かくだろ?シミができるぞ





c0183660_0572822.jpg

MONIOってあんた・・・MONIOの体操服とかまじでやばいぞ
きっとシミだらけやぞ
あとSUNA-ASOBIしまくって泥とか沢山ついてそうだ
シミと泥で真っ黒やぞ



c0183660_112414.jpg

例えるとね。こうね、こう真っ黒くってねこう
c0183660_135042.jpg

これ。こんぐらい黒いんじゃね?こんぐらいだよ。黒いよきっと。うん





c0183660_154210.jpg

ソノ分まだ我々の道着は白いほうだと思う。やったね
でもさ、ほら。こうやって見比べているとね。うん。おもうんだけどさ
やっぱり
c0183660_173292.jpg

c0183660_181171.jpg
ネタがわからないからといってぐぐるのはやめよう!






c0183660_111234.jpg

                     貴様見ていたな!!




                                         ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-03-23 01:14 | ネットゲーム  

<< しまねのいきるみち ドルイド装備をなくした >>