人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルイド装備をなくした

カオスにドルイド装備着ていったら全ロストしました。

ドルイド装備をなくした_c0183660_22251453.jpg

暫定的に白(ちょっと黄ばんでる)風雲を着てみたら結構似合っててまぁこれはこれでいいかなとおもったけど、やっぱドルイ・ド・キッカーたるもの 制服であるドルイドシップ装備は取り戻しておく必要はあるよなぁとおもいます。でも実際とりに行くのは面倒だしなによりミストとかいうクソババァにへーこらするのも嫌だし第一スピリットドレインって強いんだよな。もし死んだら回収とかめんどくさいしSBをエルビンに設定してなかったら超マラソンになるしやってらんないっていう。ね。でも今までドルイ・ド・キッカーとして数々の仕事をこなしてきた(主にkikkuの普及)しドルイドシップ装備はいつも来ていたから、やっぱり取り戻しておかないと落ち着かないっていうか物足りないっていうか何か手持ちぶたさを感じちゃうかもしれないんだよね。だからやっぱりもう一回ミストとかいうアルケイナのくそばばぁに頭下げてシップ装備をくださいって言うべきなんだろうな。うん、やっぱりドルイドシップ装備とりにいくべきだ。今すぐに取りに行こう。とおもったけどなんか腹へってきたんよね。腹が減っては戦はできぬって昔の人も言うじゃない。だからちょっと軽食を済ませてからいこうかなって思うのは普通のことだよね。そしてゴハン食べたら眠くなるのも人間たるもの当然の生理行動だから、ここで寝おちしてしまうのも普通の人ならよくあることだよね。当然、中の人もごく一般的な普通の人だから寝てしまうのもごく普通のことだし。で、目が覚めたらもう朝になっててMOEなんてやってる時間じゃねーよーってなることはよくあることだよね。まぁ、寝おちなんてめったにしないんだけど。ところで肝心のドルイドシップ装備を取りにいかなければいけないんだけどまぁぶっちゃけめんどいんだよね。めんどいめんどいって日ごろから言ってると駄目な人間になるってばっちゃが言ってたけどめんどいものはめんどいからなぁ。必要最小限やることはやって後はめんどうならやらないのが一番だってちょっと思っちゃううんだよね。こんな僕は、悪い人なのでしょうか?あ、どうでもいいことですよね。他人のこと考えるのもめんどいって?君、それじゃ世の中やっていけないよ。世の中は人と人との繋がりあい、関わり合いでできているものなのさ。だから一人で生きていくってまず無理なわけ。普通に考えりゃ当然のことなんだけどね。漫画とか歌詞とかでもたびたびでてくるし。ね。でも僕が言いたいことはそうじゃなくって、
ドルイド装備をなくした_c0183660_2249072.jpg
ちゃんとドルイドシップクエストをこなしてきたってことさ!!



                                              ~おわり~

by nukimiso | 2009-03-20 22:53 | ネットゲーム  

<< 白い道着はシミがつきやすい 3丁目の退魔屋さん >>