3丁目の退魔屋さん

部屋の整理で今度はデビルメイクライ3を見っけた!

これ、積みゲーしてそのままやらずにお蔵行きだったんだよな!
みっけてよかった!!



このゲームは
c0183660_21531742.jpg

普段はニートのこのガチムチイケメン ダンテ君(年齢不詳)が悪い悪魔たちをガッシボッカでやっつけるぞ!



でもニートをバカにされたら
c0183660_21542185.jpg

本気で怒っちゃうんだ。

文字通り、悪魔に変身しちゃうんだね!!

すごいね!ダンテ君。




僕もいつかはこんなすーぱープレイができるようになるのかなぁ?

でもその前に飽きそうだな!

ちょくちょくプレイしていこう。







ボクのデビルサマナー

c0183660_2213773.jpg

外道 ゾンビー をデビルサモンできます。

MOEでデビルサマナーを再現したら大して面白みのないキャラになるます。
[PR]

by nukimiso | 2009-03-17 22:04 | ネットゲーム  

<< ドルイド装備をなくした 冒険でそでそ >>